※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体の異変について相談です。ストレスでめまいや立ちくらみ、頭痛、フワフワ感があります。兄弟の出来事後に症状が出ています。

大きなストレスを感じてるのかめまい、立ちくらみがします。
頭がすごく痛くてボーっとします。
体がフワフワして立っていられないような感覚なんですがおかしいでしょうか?

ストレスには強いと思いこんでました。
兄弟の事で非常に衝撃的なショッキングな事がありそれを聞いてから体がおかしいです。

コメント

ママリ

心配ですね。
体の方が悲鳴をあげているのかなと感じました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配しすぎても仕方ない、やるべきことをやるだけ、協力出来ることはすると心では思ってるんです。
    体の方に症状がきていて立ってても倒れそうです。

    子どもの世話や準備があるのでやらなきゃと思わせてくれるしまだ救われます。

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    心で大丈夫と思っていてもお腹痛くなったりする事もありますしバランスや過度なストレスの回避は難しいですよね。
    早く解決しますように!

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

私もストレスで何年もふわふわめまいに悩まされました

耳鼻科に行っても精神科に行っても治らず

つらいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはお辛かったですね😢

    やはりふわふわのめまいはストレスが原因の事が多いですかね😢

    震えが止まらなかったり動悸もあって。
    頭では大丈夫なつもりなんですが、体に思った以上に症状が出ていて。

    今は治ってますか?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事のストレスが原因でした
    そういう症状もありました

    私は出産で症状がなくなりました

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。。

    今は治られたとのことでよかったです😌

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんも治りますように🥺🙏

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

私も大きなストレスがかかると目眩がおきて立っていられない状態にまでなります
吐き気もあります

薬を飲めば良くなりますが解決法ではないですよね

ストレスってホント病気引き寄せます😭