※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達が口出ししすぎて困っています。友達は旦那と義家族元娘との関係について意見を言い、母子手当の方が良いと言っています。

人の家庭に口出してくる友達うざすぎる
友達「あそこ誰といったの?」
私「旦那と義家族元娘だよ」
友達「え、仲悪いのに行く意味、なんで行ったの?」
私「旦那誕生日だし娘も連れてきたかったから」
友達「もっと意味わからんw別れ掛けの旦那の誕生日とかどうでもいいw母子手当貰った方がいいじゃんw」
この友達高校6年生になります💓

コメント

はじめてのママリ

元娘ではなく
義家族と娘です

あや

それぞれ家庭には事情ありますからね笑
高校卒業できないのは病気とかではなくですかね?
そうじゃなければ、私だったらなんで高校も卒業できないのwwwと思い切りバカにして縁切ります🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自称男性恐怖症ですw
    だから学校行けないとか言いつつ好きな人はセフレみたいなのはしょっちゅう変わってますwww

    • 3月14日
  • あや

    あや

    完全に自称ですね😂
    学校面倒くさいんですね笑
    一緒に通ってる現役生たちに悪影響でなきゃいいですけど…笑

    • 3月14日