※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
子育て・グッズ

3歳の娘のアレルギー検査を考えていますが、かかりつけの小児科ではできないため、厚木市、平塚市、伊勢原市でできる病院を教えて欲しいです。

娘が花粉症とハウスダストの疑いがあり
アレルギー検査を1度したいと考えています。

かかりつけの小児科は
食物でもなんでもアレルギー検査はしないという方針なので出来ず…

3歳の子供のアレルギー検査ができる病院ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️
厚木市、平塚市、伊勢原市の3つなら行けます!

コメント

はじめてのママリ🔰

藤多パークサイドクリニックは先生の評判悪いですがアレルギー検査だけでかかったことあります。

  • らあ

    らあ

    初耳でしたので調べら平塚市にあるんですね!
    検査して結果を聞くだけなら支障ないですかね…💦
    ちなみに、検査方法は採血でしたか?

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    採血でしたよ!
    ダニ ハウスダスト スギなど数種類のアレルギーのレベルを書いた紙をもらえます!
    検査だけなら良いと思います!

    • 3月14日
  • らあ

    らあ

    正直、数種類のアレルギーと血液型の結果が分かればいいので検討してみます🙌

    ちなみに子供の採血、暴れずにできましたか?💦
    そこの心配もややあり…

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液型は自費で掛かっちゃいます😭

    親が外に出て、看護師さんが押さえて採血しますよ!

    • 3月14日
ゆり

平塚の共済病院でアレルギー検査をしたことがあります!