※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

夫のことがよくわからなくなりました。3人目妊娠判明以降レスで一度もし…

夫のことがよくわからなくなりました。

3人目妊娠判明以降レスで一度もしてません。
1人目出産以降、2人目、3人目は妊活もしてましたが、頻度は年に2.3回程度でした。

3人目出産後、前の奥さんと2人で食事に行ったり、キャバ嬢に貢ぎ込んだりしてますし、毎週日曜日はパチンコ。3人目出産後勤務形態が変わり、仕事は毎日22時までなので私は毎日ワンオペ私たち夫婦は終わったほうがいいのでしょうか?

夫婦の営みに何度も誘いましたが、いつも疲れているからと断られ、火曜日が休みなので月曜日の夜なら。と言われましたが、毎回断られてます。

身だしなみも気をつけて、美容室に行ったり、産後の体型維持もきちんとしてるのに、報われなくて、1人の女性として見てもらえないみたいで寂しいというか、悲しいというか。

こんなことを言うとあれですが、前の奥さんとの間には5人子供がいるので、前の奥さんとは高頻度でしていたのに私とはしないのか。とか色々考えてしまって、辛いです。

コメント

おちゃ🍵

※ゆさんに向けてではなく旦那に向けて辛口なだけなのでどうか傷つかないでください😭

元嫁と2人で食事?
キャバ?
その時点で私なら即離婚です。
元嫁と体の関係持ってるとかじゃないんですか?

悲しむ必要ないです。
そんなクソ男旦那としても父親としても最低だと思います。
美容室行って体型維持していつまでも旦那のためにも自分のためにも子供のためにも綺麗でいようとしているのにそんなクソみたいな行動してるやついらないと思いますよ。
元嫁とも5人、ゆさんとも3人…
子供が多いことは悪いことじゃないですけど、それで元嫁とは別れていたりゆさんへの扱いはひどかったり…
文章読んだだけの人にこんな言われようはあれだと思いますが無責任にも程があるのでは?と思ってしまいます。

旦那さんのこと好きなのですか?

♡5kids mama♡

前の奥さんと2人で食事の時点でアウトです💦
ありえない💦