※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

旦那が9時間ぶっ通しで寝たことに対し、子供の世話で睡眠不足の悩みを伝えたら、慣れたと言われてしまい、怒りを感じた。

クソ旦那ぁぁぁー!

旦那だけ寝室別(しかも1人でクイーンサイズベッド)の我が家。
さっき、「昨日さ、寝落ち(携帯ゲーム)してさ、21:30から起きたら朝(6:30)よ。やばいよね、9時間ぶっ通しで寝たわ。仕事中眠くなかったわ。」と。

「いいね、よかったね。こっちなんて👶2時間おきの夜泣きに、寝相悪いし寝言言ったり忙しい👦から、全然寝れませんよ。9時間ぶっ通しなんて(上の子の妊娠前以来だから)5年してませんよ。」って言ったら、

「えー、もう(その生活に)慣れたでしょ?」とフツーに言われました。
「はあ?よぉ言うわ、ありえん、なにそれ」と言うと、次の言葉を言う前にお風呂に逃げました。。

コメント

言ってはいけないこと言ってしまいましたね。。

• mam

mam

ほんと無神経なんです。
    何もしないんだから言葉くらい気をつければいいのに。
    上の子が夜泣き、つられて起きて泣きまくる娘を抱っこしてと寝室に言って頼み、旦那が抱っこするも娘全然泣き止まなくて、「やっぱ俺向いてないわ」と言ってベビーベッドに置いて自分の部屋に消えた時は刺そうかと思いました🔪

• 3月13日
ママリ

部屋交代して主さんが1人でゆっくり寝て、ご主人に現実見せてあげましょ❤️

• mam

mam

授乳(完母)あるでしょ?
    (上の子は)ママがいいって言うでしょ?と。
    先日、パパと寝ると人生初言われたのですが、寝相の悪い息子にベッドで蹴られ押されて、朝めちゃくちゃ機嫌悪かったです。
    こっちはその生活なんだよ毎日、何年も、って言ってやりました🔪

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

部屋交代に賛成です❤️

• mam

mam

完母、ママっ子を理由に交代しません。。
    もう4年も1人部屋として使ってて、掃除も(自分でさせてるから)適当だし。
    部屋交代、せめて4人で寝なきゃ家族じゃない、夜泣きとかフツー親なら対応するだろ、とキレたこともありますが変わらず。
    もう旦那自体が無理になってきました

• 3月14日