※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ(28)
お出かけ

今月、新大久保に友達(友達も初めて)と初めて行きます!オススメのお店、…

今月、新大久保に友達(友達も初めて)と初めて行きます!!

オススメのお店、特に食べ歩き、プチプラファッション、スキンケア、コスメの場所たくさん教えてください‪(*´﹀`*)‬

10:00~14:30で楽しみますので、オススメコースなどもあれば教えて欲しいです🥺

コメント

ちゃい

食事系は明洞海苔巻き、ジョンノハッドク、あとは食べ歩きではないですが…サムギョプサルが好きで、くるむ、味ちゃん、とんちゃんに良く行きました✨
スイーツ系はマカプレッソ、Cafe on、2DCafe、ホイチャが個人的にオススメです🎶😍

• 4児のママ(28)

4児のママ(28)

ありがとうございます!(´▽`)

アクセサリーとかは
    お値段は普通ですかね??

• 3月14日
  • ちゃい

ちゃい

アクセサリーはお店自体あまり見かけない気がします…飲食店が多くて次にコスメや韓流グッズ、アクセサリーやアパレルのお店は殆ど見ないような🤔私が知らないだけもしれませんが…😓

• 3月14日
  • 4児のママ(28)

4児のママ(28)

ちなみにスキンケア、コスメのオススメ店ありますか??

• 3月14日
  • ちゃい

ちゃい

いつも適当な所でフェイスパックを買う位なので、オススメと言える程のお店は分からないです😓

• 3月14日
  • 4児のママ(28)

4児のママ(28)

ありがとうございました!

• 3月14日