※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

G&Oレディースクリニックで体外受精を考えています。体外受精1回目で授かった方、保険適応後の費用について教えてください。

刈谷市のG&Oレディースクリニックで体外受精をされた方いますか?🥹

人口受精が4回だめで、次回から体外受精に進みます。
今はピルを飲んで休んでる周期です。

金銭的に体外受精1回目で授かりたいです…

何回目で授かれたか教えていただきたいです🥲
また、保険適応になってから体外受精された方がいましたら、いくらぐらいだったかも教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精、保険適応でしましたよ☺️

限度額申請をしてなかったのですが、10〜15万ほどでできました!薬代金込みです。

追加で検査はしなかったらこれくらいかと思いますが、採卵数や凍結する場合、凍結する数により金額変わるのでわなんとも言えません💦
採卵する時は麻酔をしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    限度額申請なしで10〜15万円に抑えれるんですね🥹✨

    ママリンさんは体外受精何回目で陽性でましたか?(答えにくかったらスルーしてもらって大丈夫です🙇🏻‍♀️💦)

    採卵周期に移植されたかどうかも教えていただきたいです😭

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先日医療費控除で計算して、それくらいでした☺️

    私は運良く1回で授かることが出来ました😭
    約2年間タイミング、人工授精としていたので、驚きでした💦

    移植に関しては、採卵後、卵胞が腫れてしまったので1ヶ月休憩し移植しました。
    スケジュール組む日に、運良く生理開始から3日目だったのでそこから治療スタートしてくれました。
    なので初診からだと移植まで3ヶ月半くらいでした!

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいの金額に抑えれるといいですね🙌🏻

    え〜すごいです😍💗
    私もママリンさんに続きたいです💭

    1ヶ月休憩されたんですね!
    初診までに3ヶ月ほどかかるクリニックもあるので、サクサク進んでいいですね☺️
    たくさん教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    • 3月14日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    横から失礼します。
    g&oレディースクリニックで体外受精で1回で妊娠されたとのことでしたが初期胚でしたか?それとも胚盤胞でしたか?教えてください😢

    • 4月15日