※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめくん(*^^*)
妊娠・出産

羽生総合病院で出産 される 方や、出産 された 方にお聞きしたいです、…

羽生総合病院で

出産 される 方や、出産 された 方に

お聞きしたいです、お願い します(*^^*)


土曜日 固定で

健診 行ってるのですが

毎週、違う 先生です😥💦

出産の時も どの 先生に

当たるか 分からないですか?

この、先生が 良いなって 方が 居ます!


質問 まとめちゃいます!


① 個室でしたか? 大部屋でしたか?

② ごはん どんな 感じでしたか?

③ 出産 セット など ありますか?

④ これだけは、持って 行きな!って 物 ありますか?

⑤ 担当医 変わる 事 ありますか?


よろしく お願いしますm(*_ _)m

コメント