※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽症で過酷だったが、9週目で終わる方いますか?希望をください。

現在、9週目に突入しました。
先日病院でも元気に育ってますとのことでホッとしました😆その後から急につわりが終わりました🙄
ぶり返しした…なんてお話も聞きますが、もうぶり返しが来ないでほしい…なんて祈ります😢
もともと吐きもなく、えずく、胃もたれで食欲0で食べれる物なかったくらいだったので、つわりにしては軽症だったのかもしれませんが過酷でした…
9週10週くらいでぴったり終わった方いらっしゃいますか?希望を下さい😭✨

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

今日で9wに入りました!
なんかとてもつわりが軽くなった気がしてます!
飲み物も飲めなかったのに朝からコーンフレーク食べて牛乳飲めました🥛
このまま終わりたいですよね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!同じですね😊✨と思っていたらしっかり戻ってきました(笑)つわり甘くなかったです😭胃もたれがぁ…食事早くおいしいと思って食べたいです😢
    Dオタさんこのまま終われるといいですね😊

• 3月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

あー…なかなか思い通りになりませんね😭
    早く美味しいって言いたいですね!!!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね😭赤ちゃんの為に頑張りましょう🥹

• 3月13日
わかか

私はつわりがひどく、入院していたのですが、その時助産師さんが「10週あたりから楽になる方が多いですょ〜」と言っていました😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院されるほどだったんですね😢乗り越えられて本当に偉いです😭
    今日はまた戻りました(笑)がっかりです🥲助産師さんの言葉信じて頑張ります😢

• 3月13日
  • わかか

わかか

12.13週あたりには落ち着くと思いますよ!
    あと少しです😊👍🏻✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭夕飯はまた食べやすく…こんなの繰り返しながら終わる事を願います😂

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭
6〜7wくらいに私は始まり、
9wはもしかして軽いかも!と思ってましたが、、
10〜11wがピーク、12wに入った途端ピタリとなくなりました💦(いちごとトマトとオレンジジュース、ゼリーで乗り切りました)

早い方は10wくらいから楽になることもあるそうです😊
しんどいですが、頑張って乗り切りましょう😭!!
(9〜10wで終わってないのにコメントしてすみません🙇‍♀️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりぶり返すんですね🥹
    私も昨日が嘘のように、いつものつわりdayになりました(笑)世の中甘くなかったです⤵️
    10週で終わると信じて😭頑張ります!ママリンさんもご自愛くださいね😊

• 3月13日