※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳誕生日にディズニーに行きたいと思っています!ディズニー直営ホテル…

1歳誕生日にディズニーに行きたいと思っています!
ディズニー直営ホテル、オフィシャルホテル、近隣ホテルのいずれかに宿泊しようと思っているのですが、おすすめはありますか?
ファーストバースデープランを探しているのですが、過去のものはあっても現在実施中のものが見つからず🥲
ホテル側に1歳の誕生日と伝えたら、こういったサービスがありました、など体験談があればと教えていただきたいです!

また、5月下旬に行くのですが、これは用意して行ったほうが良いなど、先輩ママさま、ディズニーの達人さま、ご教授いただけますと幸いです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

飛鳥

ホテルエミオン東京ベイはおすすめです!
和洋室もあるため、和室で子供を寝かせられ、ベッドから落ちる心配なしです!

大浴場もついています。1歳ではまだ入れないかもしれませんが、交代で入りにいくなどしてもいいかと思います!

新浦安と少し遠いですが、ディズニーまでのバスも出ていて、ロビーにはディズニーストアも入ってます🙆‍♀️

値段も比較的リーズナブルでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルエミオン東京ベイ見てみました!
    お部屋の種類が豊富で子供連れにはありがたいですね☺️
    温泉大好きなので、広いお風呂があるのも魅力的ですー!
    ディズニーランドで写真を買ったり、グッズを買って着せたりしたいので、宿泊費がリーズナブルなのは嬉しいです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日

いつもディズニーホテルかオフィシャルホテルに泊まってます。

ディズニーホテルはルームサービスやレストランでお祝いのコースやプランもありますけど、1歳児向けかというと…ですね😂

でも、誕生日だと伝えるとバースデーカードがもらえたり、誕生日ミッキーからお祝いの電話が来たりします。これも1歳じゃまだわからないですが🤣

ホテルも正直1歳はどこに泊まろうが喜ぶこともないので、ディズニーホテルにこだわらず赤ちゃん連れでも過ごしやすいホテルや移動が楽なホテルでいい気はしますね!

オリエルタルホテルは赤ちゃん向けの部屋があるし、オフィシャルホテルなら東京ベイ舞浜ホテルはお風呂が全室洗い場付きなので便利だと思います。うちは私がディズニーホテル好きでディズニーホテルにしてますが、子供がディズニーホテルだと喜ぶようになったのは2.3歳からです。

5月下旬のディズニーホテルはすでに予約が始まってるので、希望の部屋があるなら早めの予約か、地道なキャンセル拾いが必要です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーホテルは素敵なサービスがあるのですね☺️
    1歳だとまだ理解できないですよね😭
    でもバースデーカードは記念になりそうです!
    東京ベイ舞浜ホテルは洗い場付きのお風呂なのですね!
    電車移動なので、オフィシャルホテルも楽そうです!
    ディズニーホテルの予約状況見てみましたが、埋まりつつあるようです!
    一旦、予約を入れてみようかなと思います☺️

• 3月15日
ななな

1歳のお誕生日でディズニーランドに行き、ランドホテルに泊まりました!
上の方が仰っている通り、ディズニーホテルだとバースデーカードや朝にミッキーから電話が来ましたが、1歳だと全然分からないと思います笑
私達がただただテンションが上がっただけで、息子はキョトンとしてました🤣

私はとにかく移動距離を短くしたかったのでランドホテルにしましたが、ステイ中の楽さはオフィシャルホテルやパートナーホテルのキッズルームや、ウェルカムベビーのホテルが勝つと思います。
移動距離なのか、フラットルームなのか、アメニティの多さなのか、離乳食の用意があるホテルなのか…親がどこを重視するかだと思います!

ホテル内で特別なプランが無くても、パーク内でお誕生日のシールをもらったり、firstVisitのシールをもらったり、ガーランドを持たせてもらって写真撮影したり…特別な体験が出来るので、ぜひ楽しんでください♡

素敵な思い出になりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳のお誕生日でディズニーランドホテルに宿泊されたのですね!
    息子さんきょとんとされていたのですね笑
    それもきっと可愛いし、思い出に残りそうですね☺️

お部屋に関してはキッズルームの方が楽しそうなのですね!
    電車移動なので、移動距離が短いのはかなり助かるなと思いつつ、ずっとランドにいられないので、お部屋で楽しく過ごせるのもよいなと思ってきました☺️

シールをいただいて、それを写真に残せたら、とてもよい思い出になりますよね!
    きっととてもよいお誕生日記念になったのでしょうね🥰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日