※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w3d、産まれなさすぎてやさぐれ妊婦です。もうどうせ誘発なんでしょ

40w3d、産まれなさすぎてやさぐれ妊婦です。

もうどうせ誘発なんでしょ

コメント

リマ

私は40w6dで出産しました!
それまで色々な陣痛ジンクス試しまくってました笑笑

ぽてと

わたしも40w6dで誘発剤で出産しました👶
年末年始ずーっと病院生活でやさぐれてましたよ🤣笑
きっと初めてのママリ🔰さんのお腹の中が、過ごしやすいんですね💕︎
元気な赤ちゃんが産まれるといいですね🥰

まあ

やさぐれる気持ちわかります😂!
41週4日で、次の日が誘発入院というところまできて自然に陣痛きて出産したでしたよ!!まだわかりません! 

メル

私も誘発予定日の前日に陣痛来ました!
ギリギリまでお腹にいたい子だったみたいです。(今もすごーいママっ子なので笑 ママリさんのお子さんもそうかもですよ)
40wまでは陣クスためしまくったり、沢山歩いたりしてましたが、、、同じく疲れてやさぐれて、そこからはもう諦めました!のんびり好きなことして過ごすことにしました(好きなことできるのも今だけなので、逆に生まれない時間を楽しむのもありですよ👍)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目なので好きなことはなかなかできないのですが、そこそこ楽しもうと思います😞

• 3月13日

私は40w4dでした!
どうせ、と思ったその日に
高位破水から始まり出産でした🤣もうすぐかもしれないですよ🤣💙💙

Chihiro

私も明日で予定日ですが
全然なんの兆候もなく半分やさぐれ妊婦です🤮

お互い素敵な出産できますよーに💓

今日、肉食って、オロナミンC飲んでみます(笑)

昨日もスクワット100回やったのに🤦🏼‍♀️くそっ!