※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

愛知県刈谷市周辺で交通機関で通いやすい不妊治療の病院を探しています。生理不順もあり、過去に相談した病院では検査などが行われていない状況です。

今年の4月頃から愛知県刈谷市へ引越し予定です。
現在、30歳手前という事もあり本格的に不妊治療を行いたいと思っています。
刈谷、安城、知立、大府など周辺で良い病院があれば教えて頂きたいです。
土地勘なし、私一人で通う際は交通機関を利用してとなるので交通機関で通いやすい場所だと有難いです🙇‍♀️💦

生理不順もある為、違う病院へ何度か通い不妊に関する質問や不妊治療についての相談も行ってましたがあまり積極的に行っている病院ではないからかそう言った事に対する検査などもした事はありません💦
(生理が定まってからだね〜的な話のみで終わりました…)

コメント

ままり

安城市にある八千代病院いいですよ!

駅から歩いて5分ぐらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    検索してみます😊!

• 3月13日
おちょん

刈谷市のどの辺でしょうか?

電車が使える距離、もしくは23号にすぐ乗れる場所ならいっその事名駅や金山にある不妊治療専門のクリニックでもいい気がします🤔

ちひろ

岡崎ですが、ARTクリニックみらいがおススメです。

刈谷から電車だと愛知環状線に乗り換えがありますが、30分前後で着きますし、大門駅からも近いです。

院長の村田先生は大変経験豊富な先生で、信頼できる方です。また、夜も診療をやっておられて、働きながらでも通うことができました。また男性不妊の相談も乗ってもらえます。

高度生殖医療もやっておられ、私や知人もここで子供を授かりました。