※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後、自然妊娠経験者いますか?育児でタイミング難しくて不安。不妊症からの期待。

1人目体外受精、2人目自然に妊娠できた方いらっしゃいますか?🥹
妊活していますが、育児つかれで排卵日前一回しかタイミングとれず😭産後は妊娠しやすいとか聞きますし!
1人目不妊症だったのに、なんだか期待しちゃっています😂
赤ちゃんきてくれぇ🥰

コメント

nana

友達が原因不明で、1人目が体外受精で、2人目を体外受精しようかなってタイミングで自然妊娠してましたよ😊
職場の人も、1人目が男性不妊で体外受精で、2人目は自然妊娠だったみたいです🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望がもてます🥹!
    コメントありがとうございます💕

• 3月12日
コアラのマーチ

私がそうです!
1人目体外受精で、2人目もクリニック通って体外受精と顕微授精して結果出ず…。
お金も気力もなくなりクリニック辞めてから半年で自然妊娠しました。
あんなにお金と時間かけたのに??って感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥹💕
    1人目不妊でも、2人目は自然に授かることもあるんですね😊
    体外受精にいくまで大変ですよね、私もできれば自然妊娠がよくて…
    気楽にやっていこうと思います😭
    コメントありがとうございます💕

• 3月12日
メメ

1人目顕微、2人目自然妊娠しました!
3人目も自然妊娠しましたが、残念ながら流産してしまいました。
1人目は本当中々できなくて顕微までしたのに、その後まさか自分が自然妊娠できるとは思わず最初は目を疑いました←
夫にも最初は信じてもらえず…^^;
あの苦労はなんだったの??という感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても希望がもてます🥹💕
    ありがとうございます!しばらく自然に頑張ってみようと思います😊
    ありがとうございます💕

• 3月13日
プリママ

1人目体外、次の子は自然妊娠で双子でした!
産後半年で残ってる凍結胚の移植に向けて不妊クリニックを受診したら妊娠してました😳
長男を妊娠するのに約3年かかったので、上の方と同じくうちも最初夫に信じてもらえずでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん授かれたんですね!希望がもてました🥹💕羨ましい🥹
    私も1人目は3年かかって、ようやく体外受精で妊娠できたので、勝手に親近感湧きまくりです。笑
    2人目きてくれるように、しばらく自然に任せてみようと思います☺️ありがとうございます💕

• 3月13日