※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

シューズクロークに可動棚を付けられた方、棚には何を置かれていますか?…

シューズクロークに可動棚を付けられた方、棚には何を置かれていますか?靴箱は別にあるのですが、置くものがあまりないなあと😅傘、雨具、子どもの外遊び道具ぐらいしか思いつきません💦キャンプやBBQ用品も持ってないのですが、、皆さん何を置いておられるのか、参考までに教えてください🙇‍♂️

コメント

初めてのママリ

うちもスカスカです😆

防災バッグ入れてます😊

• ママリ

ママリ

なるほど!防災バッグ置くのいいですね✨参考になります!!🙇‍♂️

• 3月11日
いっちゃん

ビニールプールなど水遊びグッズと蚊取り線香と、まだ我が家には1度も出没していませんが万が一の時の為のゴキジェットです🤣

• ママリ

ママリ

ビニールプール!確かにそれがありましたね✨
    ゴキジェットは必須ですね😂

• 3月12日
赤ピク推し♡

キャンプ用品、掃除道具、メルカリ用発送グッズ、車の掃除道具やガラコ、息子の外遊びグッズ、工具、季節の置物やリースを自作の収納ケースにいれてしまってます。

• ママリ

ママリ

なるほど🤔色々置くものありそうですね✨掃除道具など存在を忘れてました😂💦

• 3月12日
ままま

書いてあるもの以外だと、防災グッズ、玄関掃除のホウキなど置いてます!

• ママリ

ママリ

防災バッグと掃除用品置くのいいですね!✨うちにもあるので置こうと思います!

• 3月12日