※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、義父に赤ちゃんを会わせたくありません🥲里帰りなしで産む予定で、…


産後、義父に赤ちゃんを会わせたくありません🥲

里帰りなしで産む予定で、
義両親の家との距離は車で10分程度です。
先日義父に会った際に、
義父が反ワク・反マスク・コロナは風邪だ!っていう
典型的な反コロナになっていることが判明しました、、

そのため一定期間は義父に会いたくありません。
義母は看護師のため義父の発言に呆れています。
義母だけを家に呼んで、義父を呼ばないようにするには
どうしたらいいでしょうか🥲

ちなみに、義両親は新興宗教信者で、夫は二世です。
夫はまったくその宗教への信仰心がなく、
絶対に義両親に私を勧誘させないことを約束してから
入籍しました。
そういうこともあって、
義両親とは年に2〜3回会う程度の最低限の仲です💭

コメント

ママリママ

うちには義母はいませんが、義父がガチ反ワクです。私は我が家に来るタイプでしたが訪問されたくなかったので出禁にしました。

片方だけ家に入れると、何でオレだけ入れないのか?と逆上される可能性があるので、産院からの指示でワクチン4発以上打ってない人とは接見しないようにと言われてます‼️ときちんと断りを入れつつ、こっそり義母には夫経由で事情を伝えて来てもらうか、2人とも来させないかだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院から言われてるって伝えるのいいですね、、!
    とにかく私経由じゃなく夫経由で連絡取るようにしようと思います😭
    義母には会わせてあげたいなと思うので、、、😭😭

    • 3月11日