※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口1センチ、出血あり。痛みでBBQできず、陣痛か不安。産まれたいが食事後病院行きたい。

いたあああああい⁈です…
さっき40w1dで検診行ってきて、子宮口1センチだし陣痛はいつくるかわからないからねwwと遠回しにまだまだと言われて帰宅しました。

内診ではグリグリされませんでしたが、内診の刺激で出血しました。
そのあと買い物して今からBBQする(焼肉ジンクス)んですが、腰というかお尻というか、痛くて痛くて立っていられないです。
でも規則的な間隔ではなく、ずっと痛い?ような?

週数的にももう産まれて欲しいですが、
BBQするっていう気持ちになってるし、たらふく食べてから病院行きたい……
このまま陣痛になりそうですかね?

肉が食いたいです←

コメント

ひまわり

40w超えてるし、陣痛に繋がるかもしれないですね😮!
私も腰とお尻が痛かったです。
お腹の張りは無いですか?

miiiiimama

そのまま本陣痛ってのはあるかもですよぉ!内診グリグリから陣痛って結構聞きますからねぇ!
出産頑張って下さい!✨

ママリ

予定日前日にまだまだ硬いから産まれそうにないね〜って言われて焼肉食べて帰ったらその日の夜陣痛来て予定日に出産しました!
腰めっちゃ痛かったです😂
BBQ悔しいですが、頑張ってきてください🥺💕💕

2児♂️の母親

同じ週数&2センチ開口でも一週間後に促進剤マックスで半強制で産んだり(長男)、受診当日夜中に本陣痛ぽいのがあって産婦人科に到着時にはきっかり3分間隔(次男)だったりするので分かんないです。
経産婦だし間違ってもいいからと言われ産院行ったら本陣痛だったパターンでした。
※長男が促進剤マックスだったので悩みました。

初産だと陣痛から産むまでに時間がかかるので食べて体力つけてからでも良いかもです。

頑張ってください(*^^*)

ぱくぱく

食べすぎると 🤮 しちゃう気がするので程々に食べます!笑
頑張ってください🥰🤍