※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子供が胃腸炎で、母親も具合が悪い。上の子供は友達と遊びに行くが、帰ってきたら心配。旦那は仕事があるためうつりたくない。帰宅後の対応についてどうしますか?

みなさんならどうしますか?


下の子が昨日ぐたっとしていて、嘔吐をしました。
今日は、私も具合が悪く、ムカムカしていて吐きました
水下痢です

おそらく急性胃腸炎だろうと言われました。


今日は上の子供は、お隣のお友達と遊びにいって
うつらないと思いますが、帰ってきてから恐怖です



みなさんならどうしますか?

1帰ってきたら、実家で見てもらう(夫も)
2上の子供だけみてもらって旦那は帰ってきてもらう
3みんな帰らないで一緒に過ごす


どれ選択しますか?



旦那は仕事があるからうつりたくないし、休めないよ
と言ってきます

ですが、下の子供みるのも正直つらいです

コメント

みみり

仕事あるから、休めない
と言っても2人の子ですので。
マスクや除菌しながら看病してもらいます!
今が辛いので、助けてもらいましょう💦
どうしても理解してもらえないなら①ですかね、旦那いるくせに面倒みてくれないの腹が立つので(笑)

おブス😁

帰ってきて、何も手伝ってくれないなら、1ですかねー🤔