※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に焼肉食べたら陣痛が早まるジンクスについて相談です。日曜日に食べに行きたいけど、陣痛が早まるのが心配。皆さんの経験を教えてください。

焼肉食べると陣痛くるジンクス、当たると思いますか😂?

諸事情で3/15(39w0d)まで陣痛きてほしくないんです💦
でも出産前に高級焼肉食べたくて🤣
日曜日に食べに行こうかなぁーと思っているのですが…陣痛きたら困ります🥲

上の子の時は40w0dに焼肉食べて翌日の朝7:00に陣痛きて14:00には産まれました😱

臨月に焼肉食べた皆さん、どうでしたか?

コメント

®️

2人目は焼肉食べた次の日に陣痛きました🤣!
正確には、前日昼焼肉→翌日夕方前駆陣痛強くなり日付変わって本陣痛になり朝方出産しました!

Chimama

出産前最後かも焼肉、2回食べに行きました😂
結局陣痛はこず、予定日超過しました😆

なあな

焼肉食べながら、
もう心残りないからいつでも出てきてねーって話していた次の日に生まれましたよー💓

せいちゃんまま⭐

予定日前日に焼肉食べて予定日に陣痛が来て予定日翌日に産まれました✌️

かれーらいす

焼肉行きましたが全然陣痛来ませんでした〜
予定日超過で促進剤使いました!
なので当たらない人は当たりません🤣

わたしも予定日前と予定日超えてから焼肉行きましたが、なんの音沙汰もなく促進剤使いました😹

ひよ🐥

2回食べに行きましたが全然陣痛来なかったです!結局予定日の6日遅れて産まれました🥺
ちなみに毎日散歩してオロナミンCも飲んで満月の日も過ぎ去ってジンクス全部当てはまらなかったです!

はーくんママ🔰

食べましたが予定日超過、陣痛来ず、、、あと1週間待てるけど待つ?と聞かれもういいです。切りましょう切ってください!っで帝王切開でした🤣

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事でごめんなさい💦
思いの外、私と同様 翌日に産んだ方が居てびっくりしました😂
でも、ジンクス?ナニソレ🤔の方も居て安心しました🤣

陣痛きたら困るけど…夫がせっかく予約してくれたし、娘も楽しみにしているので焼肉食べてこようと思います!!!

あぁ怖い🥶笑

赤ちゃん、来週まで待っていてくれー!!