※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から年少さんになる子供の上履きでおすすめを教えてください。イフミーの上履きがいいか迷っています。マジックテープとスリッポンどちらがやりやすいでしょうか?サイズ感も教えてください。他におすすめの上履きがあれば教えてください。

4月から年少さんになる子供の上履きでおすすめを教えて下さい☺️

楽天などで見ているとイフミーの上履きがいいのかなと思っていたのですがマジックテープのタイプとスリッポンタイプがありどちらもクチコミがよく迷っています💦

今月3歳になるばかりで、普段の靴は自分で脱げますがまだ履くのは練習中で1人でできません😢
どちらの方がやりやすいか教えてもらえると嬉しいです🥺

またサイズ感も少し大きめ?と見たのですがどうでしょうか?
普段はニューバランスの15㎝を履いています👟

もし他にもこの上履きがおすすめだよっていうのがあればぜひ教えてください😊
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

4月から年少さんになります。1歳児から入園できる幼稚園なんですが、2歳児からはイフミーの上履きのスリッポンタイプ履いてます!周りの子もスリッポンタイプが多いです!娘も柔らかくて履きやすいようですんなり履いてくれてます😉

外靴はニューバランスの15.5、上履きもイフミーの15.5を履いてますが、大きめなのか伸びるというのもあるのかイフミーの方が履きやすそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいすみません💦
    詳しく教えて頂きありがとうございます☺️
    やっぱりイフミーの靴は履きやすいんですね!
    是非参考にさせて頂きます🥰
    ありがとうございます🥹

• 3月15日