※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
サプリ・健康

産後二ヶ月がたちました!恥ずかしいのですが…最近、膣が出てきてるよう…

産後二ヶ月がたちました!
恥ずかしいのですが…最近、膣が出てきてるような…少しだけ違和感を感じます💦💦
触ってもわからないんですが何かがおまたに挟まってるような…脱膣みたいのってあるんですかね?産後運動とか骨盤しめることとかなにもしなかったからかな💦😖💦どうしたらいいですか!?💦😖💦今は少しの違和感だけどどんどん出てきちゃいますかね?💦💦

コメント

❤︎男女ママ♡

出ちゃうことありますよ!
病院ひとまず行って見てください

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    子宮脱って言った気がします

    • 1月16日
  • さら

    さら

    そうなんですね!!
    やだなぁ…病院いってみます!
    ありがとうございました❤

    • 1月17日