※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

姉妹お揃いの春用のウィンドブレーカー?マウンテンパーカー?が欲しくて、…

姉妹お揃いの春用のウィンドブレーカー?マウンテンパーカー?が欲しくて、店舗でもネットでも探してたのだけどやっとポチった!✌🎶
初めてに近い程お揃いのって買ってない(何となく同じ色柄の服を2着買うの躊躇する🤦🏻‍♀笑)から嬉しい🤣
下の子は4月から保育園決まったから、お揃いのアウター着てたら可愛いのではないか⁉️と󾍃👍🏻
届くの楽しみ🙌🌸

コメント

mnrhnk

おそろいアウター良いですね👍
うちは去年買ったお揃いアウター来年は着れないだろうから今年は頑張ってたくさんきてもらいたい🙋笑

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

服よりアウターだとお揃いだ!とひと目で分かりやすいかと思って😘👍🏻
    色違いが良いかな?と迷いましたが同じ色にしました😅🎵
    私もちと大きめを買ったので、長く着てほしい…🤣🫰🏻

• 3月9日
  • mnrhnk

mnrhnk

色違いか同じ色が迷いますよね🤣
    服は色違いとかちょっとデザイン違いのお揃い!みたいなの買うこと多いですが
    アウターは同じ色買っちゃいます🙋🙋

• 3月9日