※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
産婦人科・小児科

現在23週の妊婦です。今回の妊娠は2人目なのですが転院を考えています。…

現在23週の妊婦です。

今回の妊娠は2人目なのですが転院を考えています。
1人目はレディースクリニックすごうで出産しましたが先生がちょっと苦手で2人目は違う病院でと思い、ゆざわ産婦人科で健診を受けています。

ですが、毎回診察がちょっと適当なんじゃないかと思い始めました…
性別は健診に行く度定まらずエコーもサラッと見て終わります。さらに診察が終わって待合室で会計待ちをしていたところおりものの検査をするのを忘れていたと看護師に呼びに来られた事が数回あります😓

先日メーラレディースクリニックへ4Dエコーを撮りに行ったのですが、その際とても丁寧に赤ちゃんを見て下さりゆざわとの対応の差を感じました。

家から1番近いのもメーラですし、今現在面会可能な病院もメーラだけだと思われます。
上の子もまだ1歳前で5日間も会えないのが耐えられないので、ここで産みたいと思ったのですが、周りにメーラで出産した知り合いも居ないしネットでのクチコミもいい内容のものが少ない気がして…💦

メーラで出産したことある方いらっしゃいませんか?
お産時、入院中の対応や料金についてお伺いしたいです!

コメント