※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
妊娠・出産

12週の妊娠中で、仕事中にジーンズのボタンがきつくなり、マタニティウェアを着たいけどお腹がまだそこまで出ていないため悩んでいます。みなさんはどんな服装でしたか?

妊娠12週です🤰🏼

この時期でもマタニティウェア着られてましたか?

ご飯を食べるとズボンのボタンが閉まらなかったのですが、今日ついに何も食べてなくてもボタンが閉まらないようになりました。
仕事でジーンズを履いています!

仕事中すごい苦しいので、マタニティレギンスなどもう履こうかな〜と思うのですが、お腹がそこまで出てるわけではないのでお腹あたりぶかぶかになるかな〜と悩んでいます💧

皆様どんな服装でしたか?✨教えて下さい🥹

コメント

ままり

私は早くからマタニティジーンズとかレギンスとか履いてました☺️ボタンで調整できるやつを何着か購入しました👍

かんな

飲食店の仕事でパンツなのでマタニティパンツ履いてます!
ゴム(ボタン付き)調整できるのでブカブカにはならなかったです!

ぽぽこ

私も現在妊娠12wですが、すでにマタニティパンツを履いてます!お腹まで隠れて冷えないからいいかな?と思いまして😂

わたしももう少しお腹がでてきたらレギンス購入しようと思っています😊