※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

Wondfo妊娠検査薬で薄く陽性反応が出たが、他の検査薬は陰性。妊娠継続の経験や海外製との比較について情報を求めています。

Wondfoの妊娠検査薬使って妊娠確認できた方に質問です☺︎

今周期、排卵検査薬も使って排卵日特定しています!
2/28に排卵、本日高温期8日目です。
生理前のような下腹部の違和感が2日前からあり、もしかして…と思いフライングではありますが、今朝妊娠検査薬を試してみました。
ワンダフォーで2分ほどで薄く陽性反応がでたので、ドゥーテストでも試してみましたが陰性でした。
また明日ワンダフォーで試してみようと思うのですが、ワンダフォーでこのくらいの薄さから妊娠継続に至った方や、海外製の妊娠検査薬で反応出たけど、日本製の妊娠検査薬ではまだこの時期では出なかったなど経験がある方、情報いただければ嬉しいです😭💦

※実際の妊娠検査薬の写真の載せています。

コメント

Wondfoの妊娠検査薬使ってました!感知がいいので、他の検査薬が反応なくても陽性反応出たのだと思います☺️おめでとうございます🌸

• M

M

コメントありがとうございます☺️
    感知いいんですね!✨
    割とすぐ線が出てきたので、え?!って驚きましたが、他ので陰性だったのでどうなんだろう?💦と思っていたので経験者の方にそう言っていただけると嬉しいです😭♡

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

すみません、わたしもこの海外妊娠検査薬使って線でたのですが…ドゥーテスト陰性でした😭😭その後どうだったか聞いてみたいです😭