※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホ
妊娠・出産

陣痛の感じ方が分からない。昨夜から子宮が痛く、朝になると痛みが強くなった。ズキズキから鈍い痛みに変わり、間隔がバラバラで陣痛かどうか分からない。

陣痛ってどんな感じですか?昨日の夜から子宮がチクチク痛くそろそろかなと思って寝たんですが今朝起きたら少し痛みが強くなってきました。最初は膣の奥がズキズキして内診グリグリみたいな痛さでしたが今は尿をずっと溜めてる鈍い痛みです。間隔を計っても凄くバラバラで陣痛なのか違うのかよくわかりません…。

コメント

かぉ

助産師さんに曰く間隔が5分間隔だと陣痛だそうですよー!
陣痛だいたいは経験した事のない激痛ですがなかには腰が重たいような鈍痛の人も居てるそうですよ。

★

最初は生理の重い感じで全然我慢出来る程度です⭐

ゆいはは

私はもう立ったり座ったり出来ないくらいの痛みで椅子に掴まってうずくまってました
それでも間隔がなかなか5分切らず…

間隔がバラバラなら前駆陣痛かな?と思います

m♡

陣痛に変わる前の痛みかもしれないですね
私が2回とも経験した陣痛はかなりの激痛です
最初は我慢出来るくらいの痛みですが、これは絶対に陣痛だと分かるくらいに違いがありすぐに分かります
間隔はバラバラじゃなく、正確になります