※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーの周り方をご相談させてください🙇2歳半の子どもと初めて…

ディズニーシーの周り方をご相談させてください🙇

2歳半の子どもと初めて一緒に遊びに行くので計画を立てていますが、

・タートルトーク

・ジャンボリミッキー

・マーメイドラグーン

・マジックランプシアター

・キャラバンカルーセル

に行きたいなと思っています。朝イチから19時頃までで考えています。

順番のおすすめや、効率の良い周り方などありますか?

地図と睨めっこしてますがイマイチ距離感など分からないことだらけです💦

コメント

ママリ

入園して地図の通り左から回っていけば19時までで十分回れると思いますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊左からですね💓

• 3月8日
ひろ♡ゆい

朝一から入れるなら、先にマーメイドラグーンに行くのおすすめです🎶
朝は大体みんなソアリンやトイマニに向かうのでマーメイドラグーンを始め、奥地(アラビアンコーストやロストリバーデルタ)は全然人いないので😊
マーメイドラグーン→アラビアンコーストの順に行くのオススメです🎶
もしくは、マーメイドラグーンとかは日中でもそこまで待ち時間長くなりすぎることはないのでそこは日中にして、待ち時間が伸びやすいタートルトークに朝一並んで開始を待つのもありかなと思います🙌
タートルトークはそれなりに1度に人数は入りますが、前説とか含めて30分くらいかかるので待ち時間は長くなりやすいアトラクションなので💦
このどちらかに行くのがいいかなと思います👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく教えてくださりありがとうございます!😍
    凄く参考になりました💓始めのマーメイドラグーンかタートルトークかは凄く悩みますが😍そのように行きたいと思います💓

• 3月8日