※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お茶がご飯にこぼれてしまいました。皆さんは、残りのご飯をよそうか、パンで済ませるかどうか、どうしますか?

このような場合
皆さんならどうしますか?
先ほどお昼ご飯を食べている際
息子はちゃんと座って食べていて
お茶を飲んでコップを、机の上に置こうとした時に
引っかかってしまい
お茶がご飯の中に全部入ってしまいました😅😅
(ワンプレートだったのでご飯、おかず、果物)
残り1/3だったのですが
息子もあー🥲🥲みたいになって
私もまぢか。。てなりましたが
遊んでるわけでもわざとでもないので
この場合皆さんならまた残り分ご飯をよそいますか?
それとも1/3ならパンとかで済ませますか?

コメント

deleted user

残り分また食べさせます😊    

はじめてのママリ🔰

私は、どちらでもいいので何かあげます😊
本人に選んで貰うかこちらの都合いい方で笑

ちゃん

本人に聞いて、食べたい方をあげます🙋🏻‍♀️