※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中から朝方に寝ない悩みです。乳を含ませると寝るが、ベッドに置くと泣く状況。これが続くか心配です。産院では良く寝ていたため、驚いています。

生後三週目の赤ちゃんがいますが、

夜中から朝方にかけて全く寝てくれません。

母乳、おむつ、部屋の温度等、確認しますが、
理由が見当たらず。。

とりあえず乳を含ませると寝落ちしますが、
ベッドに置くと泣いてしまいます。

これはずっと続くのでしょうか。。

ある程度覚悟はしてましたが、
産院の時は凄くよく寝てくれたので、
ギャップにビックリしてます。

コメント

ayano🐼

魔の3週間ですね、、😭
お疲れ様です、、💦
生まれてきたことに気付く時期で、なかなか寝ないですよね💦うちはとにかく抱っこしてた記憶があります、、笑

  • むん

    むん


    新生児期が過ぎればよくなってくるのでしょうか、、?

    ギャン泣きしてるのに、
    放置してしまう自分が嫌になります😭

    • 3月7日
🐻‍❄

いつもお疲れ様です🍵

魔の3週目というものですね❕
私の子もそうでした!
7時過ぎだったり5時過ぎるとスコンと寝るのですが、夜中は何しても寝なくてずっと抱っこで寝てました!
新生児期過ぎてからは無くなりました!

  • むん

    むん


    過ぎたら良くなることを願って今日も頑張ります😭

    • 3月7日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    休める時間があれば休んだり
    おやつなどつまんだりして息抜きしてくださいね😋

    • 3月8日