※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

CDTV見たいけど子供らにテレビ占拠されてる😭仕方ないからキッチンでアマ…

CDTV見たいけど子供らにテレビ占拠されてる😭
仕方ないからキッチンでアマプラ鑑賞〜
進撃の巨人TheFinal(前編)2回目見てるけどやっぱり地ならしはエグいし、ハンジさん×兵長のところ泣けるし、その後エルヴィン隊長やミケたち出でくるのでまたまた号泣やし、後ろ姿のシャーディス教官とサシャにも涙やし、アルミン×アニで番外編して欲しいし…😭😭😭
なにが言いたいかと言うと
進撃の巨人は最高👍❤︎

コメント

⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

最っ高だったから観て!!
観れる時に❤️❤️❤️

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    最高やったんや💖
    ちょっと今日あたり子供ら説得して見るわ🤣✨✨✨

    • 3月7日
めろポリズム·*°♪”

見ましたよーー!!😭😭😭✨✨

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    進撃の巨人涙無しでは見れませんでした😭✨早く後編みたいです🥺💖

    • 3月7日