※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

未だに子どもに合わせて生活できない旦那、まじでもはや気持ち悪い。私…

未だに子どもに合わせて生活できない旦那、まじでもはや気持ち悪い。私よりも歳上のいい大人が子どもに合わせてあげる事もできないんなら早く別居か離婚してほしい。
子どものためだと思って散々我慢してきたけど、なんで私がこんなやつの子どもへのフォローとか各方面での尻拭いとかご機嫌取りとか負担背負わなあかんねん。
それでなくても面倒事しか持ってけーへんのにまじでお前の存在意義何なん?
もうまじでしんどいんやけどこの生活。
おかげさまであなた関連でストレス受け過ぎて目眩の頻度もあがってます。
人生散々な目にあってるのに宝くじすらも当たらんし、メンタルやられる事しか起きひんくて良い事なんかまったく起きひん、せめて良い事なくてもいいからもうこれ以上メンタルやられる事はなくなってほしい。
子どもがおるから生き続けてるだけで、こんな毎日やから生きてる意味ないなとも思う事もある、自由になりたい。

コメント