※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-chan❁
妊娠・出産

40週3日で予定日超過中。水曜日に入院し、促進剤で安産を願っている。前回の出産から4年以上経っているが、早くなるでしょうか?促進剤使用者の経験を知りたい。

40w3dで予定日超過中です🤰

今日健診(NSTのみ)後に上の子の学校等の兼ね合いもあり今週末に誘発をお願いしたいと相談したところ、週末は難しいということで急遽水曜日に入院が決まりました!🥹

上2人も促進剤だったのであの痛みがまたか‥という気持ち+促進剤は私的にはお産の進みが早い気がするので、何とかスピード安産になるようにと願うばかりです🥺

ただ下の子の出産から約4年半経ちます。
それでも早くなりますかね?笑

前回の出産から4年以上経って促進剤使った方、どれぐらいで生まれましたか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

5年開きましたが、2時間半で産まれてきてくれましたよ。
スピード安産と言われました!
でも痛かったです!!

  • u-chan❁

    u-chan❁

    そうなんですね!
    2人目の時に3年開いて2時間45分だったので、今回長引いたりして‥と少し不安でもあるので、5年開いても2時間半のお言葉は励みになります✨🥹
    自然陣痛を経験していないので正直分かりませんが、促進剤痛いですよね🥴💦
    頑張ります!

    • 3月6日