※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お金・保険

楽天カードの明細に不安があります。キャッシングされた可能性があるか確認したいです。

楽天カード詳しい方いらっしゃいますか?

画像の明細についてお聞きしたいのですが、これってキャッシングの可能性ありますか?

いつも旦那にガソリンの給油の時だけ楽天カードを貸しています。
お恥ずかしながら今我が家の家計は赤字です。旦那には私が産後パートを始めるまでは引越しのために貯めてる貯金を切り崩して生活費に充てよう、と言っているのですが先月私に内緒で楽天カードで数万円キャッシングを利用して足りない支払いに充てていた事が判明し(家の中にATMのキャッシング利用明細が落ちていて発覚しました)、「貯金から補填しろと言ったのにキャッシングするなんて!もうしないで!貯金崩して使って!」と釘を指し旦那もそうすると納得した……はずです。

が、他にも私に責められたくないが為に?なんの相談も無くお金に関する行動に出てしまうことが何度もあったので信用出来なくて。笑
楽天カードの電子利用明細を先程見たところ来月分の明細にこのような記録が残っていました。
20万なんて大きい額の買い物をした覚えはありません。
利用金額も手数料抜いたら20万ちょうどとキリが良いので、もしかしてキャッシング……?と不安です。
私はキャッシング利用した事ないので分からないのですが、キャッシングでお金を引き出したらこのような明細が履歴に残るのでしょうか?
もしキャッシングなら改めて旦那詰めます……

コメント

優龍

キャッシングしたということで
ほぼほぼ
間違えてないと思います

手数料
高すぎますね。

• もちこ

もちこ

やっぱりそうですよね😓
    手数料ほんと……🤦‍♀️
    とりあえずスクショ付きでLINE送ったので今夜にでも問い詰めます…
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

キャッシングだと思います。

• もちこ

もちこ

ですよねー…😓
    何で相談も無しに借りちゃうんだろ…理解できません💧
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月6日