※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
ファッション・コスメ

日中と夜でブラジャーを使い分ける場合、それぞれ1回着たら洗濯ですよね…

日中と夜でブラジャーを使い分ける場合、
それぞれ1回着たら洗濯ですよね...?

今まで日中と夜で使い分けをしておらず、パンツと同じサイクル(お風呂の時)に着替えていたのですが
ブラジャーを使い分けた時に、着てる時間が短いなぁって
思いました😅
冬場でも汗は出るので、着替えるのが正解だとは
思ったのですが、皆さんどうされていますか?
不潔な疑問と思われた方すみません🙇‍♀️

コメント

夜も昼間と同じ種類のブラジャー着て寝るんですか?
ナイトブラやブラトップで寝るのでお風呂入る時にパンツと同じサイクルで着替えてます🤔

• つき

つき

以前はそうでした。楽だったのでずっとブラトップだけでした。
    でもちゃんとしようと思って最近は夜はナイトブラ、昼はワイヤー入りブラに変えたんです。
    入浴後→ナイトブラ→朝に日中用ブラってことですよね??
    1回着たら洗濯してますか?

• 3月5日

退会ユーザー

そうですよね、書いてから言ってることぴすさんと同じだと思いました🙇‍♂️
    夜着るやつは毎日洗ってないです!笑
    2日に1回です!夏は毎日洗います🤣

• 3月5日
  • つき

つき

ナイトブラは案外毎日洗っていない人いるっぽいですね笑
    夏場以外は私もそんな感じにしようと思います☺️ありがとうございます!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私はナイトブラを,お風呂上がりまたは寝る直前につけていたので、清潔な身体(笑)にしかつけていなかったので、ナイトブラは毎日は洗ってませんでした🤣

• つき

つき

なんとなくナイトブラは夜だけしか着ないし毎回洗うのもったいないと思ってしまいます😂笑
    2日に1回とかでもいいですかね笑

• 3月5日
はじめてのママリ

1回使ったら着用時間短くても洗ってます🥺💦

• つき

つき

やはり多少皮脂とかはつきますもんね😂ありがとうございます!

• 3月6日