※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
子育て・グッズ

初マタの方におすすめの丸洗い可能なレギュラーサイズの柔らかいベビー布団メーカーを教えてください。赤ちゃんの準備でパニック中です。

おすすめの【ベビー布団】教えて🙇‍♀

妊娠9ヶ月の初マタです。
赤ちゃんを迎える準備で困ってます。
レギュラーサイズで敷布団が硬いもの、すべて丸洗いできるセットの物を探しております。

これは使って良かった!と思われるメーカーのお布団があれば教えてください🙇‍♀何が何だか分からなくてパニックってきました🤦🏻‍♀️

宜しくお願い致します🙇‍♀

コメント

ビスケット

もうすぐ出産ですね😊
会えるのが楽しみですね!
我が家は画像のものにしました。
敷き布団は洗えるのですが、水を含むと重かったそうです。
大人が控えめに肘を乗せて沈みはしませんでした。
また顔にかかるのが怖かった、寒かったので掛け布団は使っておらず、寝袋のようなトッポンチーノで寝かせていました。
良い布団が見つかるといいですね😆

• ねおごん

ねおごん

温かいお言葉有難うございます🙇‍♀
    ご丁寧に画像まで嬉しいです!洗えるのは素敵ですね!こちらはどちらのメーカーでしょうか?見つけられなくてすみません💦トッポンチーノ初めて聞きました!掛け布団は怖いですよね。私も使わないつもりです🤣

• 3月5日
ビスケット

お母さん仲間が頑張ってるのですから🎂
微力ですが応援です~🎉
楽天市場のベビー寝具専門店undoudouというお店です!
トッポンチーノは抱っこ布団で検索していたら両サイドチャックの寝袋のようなものを見つけまして、babyshopYAYOIというお店のものを愛用しております。
7kgで少しはみ出している感じです。
お顔にかからないようにデザインされていることも良かったです☺️

• ねおごん

ねおごん

お詳しく教えてくださり有難うございます!さっそく調べてみます🙇‍♀寝袋っていいですね!!勉強になりました!応援してくださってうれしいです🥹本当に有難う御座いました!

• 3月5日