※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
子育て・グッズ

最近乳首がすぐに切れる哺乳瓶で飲みづらいです。丈夫で長持ちする乳首の哺乳瓶を探しています。ピジョンの母乳実感が人気です。

哺乳瓶に関する質問です

うちの子は新生児の時からチュチュベビー広口タイプとスリムタイプを使っているのですが、最近吸う力が強くなってきたのか乳首を変えても1週間ほどですぐに切れ目が避けてしまって🥲すごく飲みずらそうです💦

乳首の形や種類の違う哺乳瓶を買おうと思っているのですが、丈夫で長持ちする乳首の哺乳瓶とかってありますか?

ピジョンの母乳実感が愛用してる方が多いので買ってみようかなやんでいます🤔

コメント

わんわん

ピジョンの母乳実感愛用してます!スリムタイプと広口タイプ両方使ってます!我が子も吸う力つよすぎて、もう、1ヶ月の頃には3ヶ月用の乳首はめてました笑😅

• まこと

まこと

吸う力が強いとミルク飲む時の音とか凄いですよねw😂
    ピジョンの乳首がチュチュベビーの哺乳瓶にはめられるらしいんですけど、1ヶ月用と3ヶ月用🍼ってサイズ感は違いますか?

• 3月5日
  • わんわん

わんわん

スリムタイプの3ヶ月用と広口の1ヶ月用が穴の大きさ?おなじかんじだったんで、3ヶ月のはめているってかんじです🥹音がダイソン並みです爆笑
    広口は1ヶ月用で
    スリムは3ヶ月用です!

• 3月5日
  • まこと

まこと

回答ありがとうございました!
    参考にさせてもらいますね☺️✨️

• 3月6日
  • わんわん

わんわん

はい!

• 3月6日