※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちろ(•́ɞ•̀)
妊娠・出産

2時間以上の散歩から帰宅後、黄色みがかったゼリー状のおりものがあります。症状でしょうか?わかりません。

さっき2時間以上の散歩から帰宅してトイレにいったら黄色みがかったゼリー状のおりものでたんですけどおしるしだとおもいますか?
茶色とも言えないんですけど単なるおりものですかね?(´・ω・`)
いつもとは違う初めて見たゼリー状のものだったのでよくわかりません(´Д`)

コメント

(:3っ)∋

こんにちは(っ'ヮ'c)

私は朝6時半くらいに黄色っぽいゼリー状のおりものがドロっと出て、その後7時半に陣痛が5分間隔できて10時に出産しましたよ😊👍🏻

今までそのようなおりものが出たことはなく、出ても水っぽいおりものだったのでびっくりしました🙌🏻

もしかしたら赤ちゃんが準備し始めたのかもしれないですね🙆🏻

ちゃん。

私それいつも出ます(´Д`)
おしるしとは違うと思います💦

すずちろ(•́ɞ•̀)

こんにちは!返信どうもです!

やっぱり少しづつ準備してるんですかね!
来週までに産まれなきゃ再来週促進剤使うって話出てるのでこのまま産まれてくれるといいです(`・ω・´)

すずちろ(•́ɞ•̀)

やっぱり違うんですかねー?
内診しても一切出血しない頑丈な感じなのでゼリー状のおりものみて焦りました(´Д`)笑

(:3っ)∋

40w3dの朝にそのようなおりものが出て、その日に出産〜って感じで前駆陣痛も上の子の時に比べたらほとんどなく内診グリグリが一度もなくても、いきなり陣痛来たので本当に色々ですね😊👍🏻

おしるしは私は2人目の今回なかったです!なので、必ずしもおしるし→陣痛ではないのでドキドキですね👶🏻

もう少しで赤ちゃんに会えますね(´・ω∩`*)
のんびり出来る時間、お腹で赤ちゃんが動いてるのも生まれたら感じられなくなっちゃいますから❤︎

今のうちに、いーっぱいお腹を撫でてあげてくださいね♩

出産頑張ってください(﹡><﹡)!

ちゃん。

私も全く出血なしです(´Д`)いつもトイレ行くたびにおしるしあるかなー?って見たりしますけど出てくるのは黄色っぽいおりものばかりでたまーに透明だったりです(T_T)
黄色っぽいおりもの出始めたのは先生に子宮口の開き具合チェックされてからなんですよね。今までもチェックはありましたが、グッと奥の方までされたのはそれが始めてだったんで、それのせいかな?とも思ったし、おりものの色に不安もあったので聞いてみたんですが、子宮口が開き始めてるからかなーと言われました(°_°)
すずちろさんは子宮口開いてますか??ちなみに私は今2センチくらいらしいです(._.)

すずちろ(•́ɞ•̀)

ほんとに出産て何が起きるかどうゆう順番で来るかわからないからドキドキです!

もう少しで会えると思うとなんだか緊張しますね!笑

ありがとうございます!出産がんばります♡

ことり

1人目はおしるし→その日に
陣痛来ましたが出血のような感じでトイレ行くたびにでてました。
3人目もおしるしから始まったんですが、出血ではなくオレンジっぽいゼリーみたいなものがあり、数時間後に破水しました!

ほんとにもう少しですね‼️
赤ちゃん、お母さんに会うのに降りてきてますよ〜頑張ってください(⑅˃◡˂⑅)

すずちろ(•́ɞ•̀)

37週からずっと子宮口1センチくらいって言われてるんですよね(´Д`)
いつも黄色みがかったおりものだったけどゼリー状ではなかったんでまさかとは思ってますけどね!笑

すずちろ(•́ɞ•̀)

オレンジっぽいって言われればオレンジっぽい色だったような!
やっぱり出産近づいて来てるんですかね♡

会えるまで気長に待ちます!
ありがとうございます!