※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
お出かけ

岡山市、倉敷市その周辺で子連れで行ける、美味しいご飯屋さんありませ…

岡山市、倉敷市その周辺で子連れで行ける、美味しいご飯屋さんありませんか?

関西から出発して道を間違って岡山に辿り着きました🤣
こっちで食べられなさそうな、できれば岡山の名物?とかが食べたいです!

コメント

りんご

岡山にようこそ!笑
ランチですかね?
岡山の名物ではないんですが、イオンモールのなかにある明神丸という高知の美味しい鰹のお店は親戚がこっちに来た際に連れて行くと必ず喜ばれます🥰
イオンモールなので、子連れにも優しいしおむつ替え台もあるし離乳食のあたためもお店でやってもらえたりするのでなんだかんだイオンモールに行ってしまいます🫠近くに実店舗もあります!が、ランチそこはやってるかわかりません💦
キッズメニューはあるかわからないのです😭すみません、、、

• 🐼

🐼

淡路島に行きたかったのですが、思わぬ誤算です🤣
    岡山すごく天気いいですね。
    大阪より暖かくてビックリです🥰

ランチです!今吉備SAで離乳食食べさせてます!
    やっぱりイオンは設備が整ってるのわかってるので安心ですよね✨

ありがとうございます!

• 3月5日
  • りんご

りんご

それは誤算ですね🤣🤣🤣
    わたしも神奈川からこっちに来ましたがなんだかんだ名物系はあんまり、、、な印象で😭笑
    牛窓まで行ければ、カキオコなど美味しいものたくさんあるのですがお子さんがいるとどうしても行けないですよね💦ちなみに、カキオコもりしたは、ベビーカーで入らせていただくことできますよ🥰息子は生後半年でデビューでした笑
    店員さん方も皆さんよくしてくださるのでおすすめです!
    誤算でこられても楽しめること願ってます✊

• 3月5日
ママリ

岡山駅さんすての「みのるダイニング」は
全農が運営しているので
岡山の野菜やお肉使った料理が食べれて
スイーツもあって、キッズメニューもありますよ😃
洋食よりの定食系です。

名物なら、
駅前には、デミカツ丼の「野村」、
郊外なら「えびめしや」が車でもアクセスいいと思います✨️