※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6年分の服を断捨離したいが、綺麗なものも多くてもったいない。ベイビーギャップの服の相場や収入、費用対効果について知りたい。出産までにお小遣い稼ぎしたいけど不安。売るか迷っている。

年齢が空いて妊娠しました。
性別が上の子と異なるため、下の子が同性だった場合用にとっておいた6年分の服を一気に断捨離することに。ただ仕分けしてみると意外と綺麗なものも多く。。もったいないなぁと感じてしまいます。
が、とにかく量が多く。。

ベイビーギャップの服だと大体いくらくらいで売れますか?メルカリでお子さんの古着を売っている方は、月どのくらい収入ありますか?費用対効果的にどうなんでしょうか😅

お小遣い稼ぎしたいなぁと思いつつ、結局うまくいかないかもなぁと思ったり😅😅あと2ヶ月で出産なので、それまでは売ってみようかなぁとも思っています。

コメント

ママリ

女の子の服しか分かりませんが。

500円くらいが相場かなぁと思います。
ワンピースだと800円くらいで売れたこともあります😀

送料や手間賃も考えると、ポイント稼ぎ程度に思っておいた方がいいかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    物価高な今、少しでもお金になるのは助かります🤣
    送付方法って悩むのですが、何で郵送していますか?普通郵便だと住所公開されるけど安いですよね😅

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

チリも積もれば…ですよね😅

育休中で時間があるときは普通郵便でちまちま出してました。
    住所書かなきゃいけないですけど、収入重視なので私はあまり気にならなかったです。
    今はフルタイムで働いてるので、全てメルカリ便で出してます。

• 3月5日
まま

量が多いなら何サイズの詰め放題でいくらとかはどうですか??
中身が選べるようにすれば結構売れやすいと思いますよ☺️

ピンキリですし、やっぱどのくらい綺麗か着用回数、デザイン的に需要があるかどうかでも変わるので…
400〜700円ってところですかね?
私はLINEのオープンチャットで取引よくしてます!
が数売ってないとってかんじですかね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    詰め放題ですか😳
    量が多くなると送料もかなり割高になるのでしょうか?
    何便を使われていますか?
    LINEのオープンチャット、、数年前にメルカリやってましたが今はどんどん新しい機能ができてるんですね💦
    調べてみます😅

• 3月5日
  • まま

まま

そうですね😅
    2〜3着であればサイズ変えず同封できたりするので必ずしも割高になるわけではないですかね🙄
    大体ネコポス、コンパクトが多いのでお手軽配送?で送ってます。
    あとはPayPayフリマだと毎週いくつかクーポンが出ていて、手数料も他より低いのでPayPayが売りやすいかな?と思ってます。

LINEのオープンチャット便利です!
    少しトラブルもありますけど…🥲

• 3月5日