※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯♡
ココロ・悩み

旦那の不倫で苦しんでいます。適応障害や鬱を感じ、薬を拒否しています。娘のために耐えるのが辛く、孤独を感じています。母親失格でしょうか。

疲れました
旦那の不倫で人生壊されても、結局周りは私が許して娘が生まれたんだからと
反省も感じない旦那の肩を持ってるように感じます
みんな娘がかわいそうって
そんなの私が1番思います
母にもおかしいから病院行った方が良いと言われました
病院なんて行ってます
不倫直後は適応障害と鬱
2ヶ月前行った病院では鬱の定義が難しいけど鬱の条件も満たしてると曖昧な答えでした
ワンオペの育児なので薬は断りました
怒りをコントロールできない私が頭おかしいんですかね
不倫された上に旦那にまだ傷付けられても耐えないと母親失格でしょうか
娘のため娘のための自分を押し殺して、不倫の反省をしてるかしてないかわからないような旦那と過ごすのが苦痛です
友人は私の気持ちに寄り添ってくれますが、すごく孤独です

コメント

そんな旦那と過ごすのは無理だと思います。
余計に傷つくだけではありませんか?😢
貰えるものは貰って離婚はできないのでしょうか。

• 🐯♡

🐯♡

ありがとうございます
    そうですよね。
    反省してるようにいろいろしてても結局何かあったときに反省してない態度が見えたり、そんな旦那を見て離婚と言うと約束も破るし傷付けられるし
    家を建ててしまってるのでなかなか難しいです

• 3月4日
ふう

周りの方の方が頭おかしいです
信用も信頼もない相手と暮らすことのなにが娘のためなんでしょう🤔?
意味がわからないですね💔
ワンオペってことはいてもいなくて同じなような??(経済面ではなく娘と過ごす時間的意味)

• 🐯♡

🐯♡

ありがとうございます
    そうみたいです
    信用も信頼もない相手と娘の誕生日も一緒に過ごすべきだし初節句も一緒にお祝いすべきみたいです
    確かに旦那が休みの日もこうなってから私がお風呂も寝かしつけも食事も全てやってるのでいてもいなくても一緒でむしろ旦那がいない方が自分のペースで育児できて楽です

• 3月4日

娘のためにと我慢して母親が壊れてしまうことを、娘さん自身はきっと望まないです。
どうしようもない父親と娘のためにと無理して一緒にいることもないです。
ご自分の人生なのですから、自分のしたいようにするのが一番です!

• 🐯♡

🐯♡

ありがとうございます
    旦那は私より自分の方が娘に好かれてると思ってるみたいでそういうの思ってないみたいです

• 3月4日