※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーハ❤
雑談・つぶやき

三重県東員町で家を考えています。ネオポリス辺りで考えています。子供…

三重県東員町で家を考えています。
ネオポリス辺りで考えています。
子供の医療費の無料年齢。
習字、体操教室、スイミングスクール等の情報が知りたいです。
また、県外からなので友人が誰もいません。ちょっと不安はあるのですが、友達できるでしょうか(。>﹏<。)

コメント

ちゃんちゃんこママ

こんにちは!!
東員町のネオポリスに住んでます!
子供の医療費は確か中学生まで無料だったと思います。

東員町は今大雪です( ´ ▽ ` )

• リーハ❤

リーハ❤

コメントありがとうございます(^^)
    中学生まで無料なんですね❤(ӦvӦ。)
    引っ越したら友達できますかね…(。>﹏<。)?
    比較的、人見知りはしない方だとは思うのですが…(ーー;)

一昨日、員弁と東員町に下見に行った時は雪はそんなに積もってなかったのにΣ(゚Д゚)
    私は今、海津なんですが、雪は20センチないぐらいです(^^ゞ

• 1月16日
  • ちゃんちゃんこママ

ちゃんちゃんこママ

東員町も子供が少しずつ増えてきてるみたいなのでお友達出来ると思いますよ(^-^)
    私は人見知りしてしまうのですが頑張ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

海津はあんまり雪積もってないんですね(^^)今雪50センチぐらい積もってます(^◇^;)

• 1月16日
  • リーハ❤

リーハ❤

最近人気がある地域ですもんね❤(ӦvӦ。)
    ちゃんちゃんこママさんは、地元の方でしょうか?

積雪50センチΣ(゚Д゚)下の息子埋まっちゃう(・∀・)
    私は元々雪とは無縁の地域出身なのですが…、その雪の量は運転できるのでしょうか?(^_^;)

• 1月16日
  • ちゃんちゃんこママ

ちゃんちゃんこママ

最近人気あるんですか?
    地元は桑名です(^o^)

私も50センチなんて初めてでビックリしてます(^^;)
    旦那が何十年かの大雪らしいので滅多にこんなに降らないみたいですよ(^∇^)

• 1月16日
  • リーハ❤

リーハ❤

人気ありますよ❤(ӦvӦ。)
    高速できましたし、環境がいいと聞いてます(*´∀`)

• 1月17日
✳︎ちゃん✳︎

こんにちは( ^ω^ )
わたしも11月にネオポリスに引っ越してきました!岐阜出身なので友達全くいません(°▽°)笑
習い事等の情報はないですが住みやすいところだと思います\( ˆoˆ )/

• リーハ❤

リーハ❤

コメントありがとうございます❤(ӦvӦ。)
    今は海津ですが8年程住んで色々な友人ができたので、一から始める事に不安ありで…(笑)
    住みやすいんですね(*´∀`)
    下の息子と同じ年になりますね。もし引っ越したら、どこかでお会いするかもしれませんね(^^)

• 1月17日
  • ✳︎ちゃん✳︎

✳︎ちゃん✳︎

分かります(´;ω;`)住みなれたところを離れて知らない土地行くのは不安ですよね(><)
    同い年になりますね!小学校は分からないけど中学校はきっと同じですね(^ ^)是非是非お待ちしてますよー\( ˆoˆ )/💕笑

• 1月17日
  • リーハ❤

リーハ❤

返信遅くなってすみません。
    引っ越したらよろしくお願いします❤(ӦvӦ。)

• 1月19日