※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.r.mama❤︎
雑談・つぶやき

保活苛々して仕方ない。もう三月なのに保育園決まってない。今認可外通…

保活苛々して仕方ない。。
もう三月なのに保育園決まってない。
今認可外通ってるけど値上げ。
栗東市の認可は全滅。
今の保育園後一年通えるけど次2歳児なのに6万超え。
全て値上げ値上げで嫌になります。。
他の認可外結果待ちしてるけど皆んな結果待ちで
なかなか結果でない。
今までは自分の意見まだ言えないから高くてもより親身になって見てくれる所にしてたけど流石にもう2歳で
よく喋るし色々教えてくれるので6万超は痛い。。
栗東市なんかに住まなければよかったと保活始めて
めっちゃおもいます。。

はぁーー。疲れた。

愚痴ってしまってすいません。。

コメント