※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつポーチのおすすめについて、大きめで軽くかさばらないものがいいです。ジップロック以外でおすすめがあれば教えてください。

おむつポーチのおすすめが知りたいです。

マタニティーの時に何かの付録でもらったおむつポーチを使っているのですが、おむつのサイズが大きくなってきたことや、着替え(肌着とスタイくらい)も入るような、少し大きめのものに買い替えたいなとおもっています。
なるべく軽くてかさばらないもので、お尻拭きと一体になっていないものがいいです。

ジップロックという案が一番コンパクトで軽量になるのかなと思いますが、ポーチを探しているのでジップロック以外で何かおすすめがあれば教えて頂きたいです。

コメント

○○

私は巾着が使いやすかったのでずっと巾着です!
ファスナー開け締めめんどうですが巾着タイプならササッとできて楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中に入れているオムツ変えシートがチャックに挟まって、もどかしい思いを何度かしましたが、巾着にしたらそのストレスなくなりますね!
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 3月3日