※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県のなばなの里へ桜の時期に行ったことある方いますか?(桜の時期で…

三重県のなばなの里へ桜の時期に行ったことある方いますか?(桜の時期でなくても結構です⭐️)
4歳手前の子供でもずっと歩き回れますか?
1歳4ヶ月の下の子も連れてくのですが、下の子はベビーカーに乗せて行こうと思いますが、上の子は疲れちゃいませんかね?
また、桜は歩いて見てまわるだけでなく、レジャーシート敷いてお花見してる方もいるんでしょうか?

ご飯は下の子の分はベビーフードなど持っていった方が良さそうですよね?💦

コメント

赤ピク推し♡

3歳で行きましたが、ほぼ興味なく、グズりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    そうだったんですね💦
    桜見に行きたいって毎日言ってるので楽しんでくれたらいいですが🥹

• 3月6日

昼間ですよね?😌
4歳手前の子でも歩き回れますよ!池?川?あるので(囲いがない)気をつければ走り回れます!
レジャーシート敷くような場所はないですし、敷いてる人はいないです🙆‍♀️
桜が咲くような場所は下は歩く道なのでお花見というより見て歩くだけになるかと✨
これからの時期はチューリップやネモフィラがたくさん咲きます🌷
この場所はお花畑になっていて中を歩けます!
飲食店に入るならうどんやお子様メニューもあるのでベビーフードいらないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間に行きます😃
    詳しくありがとうございます😊
    チューリップとネモフィラの時期もいいですね🥰
    娘が桜見に行きたいって毎日言うので楽しんでくれたらいいです🌸
    子供のご飯も大丈夫そうですね😄
    また色々調べてみます✨

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

イルミネーション見ながらなら歩いてくれましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イルミネーション綺麗ですもんね!
    昼間に行くのでまた違うかもですね⭐️

• 3月6日

歩き回れると思います❣️もっと小さい子もよちよち歩いているのも見かけます。でも人によっては飽きちゃうかもです😭