※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

札幌住みです☃️最近トマムの雪原ソリパーク行かれた方いますか?大人の格…


札幌住みです☃️


最近トマムの雪原ソリパーク行かれた方いますか??


大人の格好、皆スキーウェアでしたか?!



子どもが2歳10ヶ月なので、1人で滑ってくれるかまだ微妙なところで😇
もしかしたら親も一緒に滑ることになりそうな予感です。
公園の山だったらちょっと長めのダウンみたいなので行けるんですが、トマムってどうなんだ?!と思いまして😳💦


独身時代のスキーウェア、ピッチピチで困っています笑笑

普通のダウンの人とかいないですよね、、😂
急ピッチでダイエットしなくては、、


SNSなど情報あまり探せなかったのでどなたか情報いただけたら嬉しいです😂


コメント