※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディンディン🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。1週間の点滴治療費用が気になります。収入がないので不安です。知っている方いますか。

こんばんは。
切迫早産と診断され、36週で入院しました。まだ2日目ですがいろいろと不安です。1週間の点滴治療で費用どれくらいかかるかご存じの方がいらっしゃいますか。
赤ちゃんのため、自分のためですが、仕事もせず収入がないので不安です。

コメント

りりー

何か保険はいってますか?
入ってたら保険おりますよ☺︎

• ディンディン🔰

ディンディン🔰

コメントありがとうございました。楽天生命保険に入っています。

• 3月3日
ぽん

私も同じく数日前から入院中です。
高額医療費制度を申請すれば上限以上かからないはずですよ😌

あとは保険に入っていれば保険がおります!私はトータル2週間ほどの入院になる予定ですが、保険と高額医療費制度でプラスになる計算です。

• ディンディン🔰

ディンディン🔰

コメントありがとうございます😭 高額医療費制度の申請は入院中でも可能ですか。それとも、退院時に支払って、あと申請して還付されるのですか。

• 3月3日
  • ぽん

ぽん

どっちの方法もありますよ🙆‍♀️
    ご加入されている健康保険の申請方法を調べてみるのがいいと思います🙇‍♀️

• 3月3日