※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

洋服を裏表逆でも着れるけど、旦那に指摘される。ズボラだと言われるけど、病気なのか心配。外出時はオシャレしている。

自分がめっちゃ変なのですが、着ている洋服が裏表逆でも、ひっくり返っていてもそのまま着れてしまうというか、、とにかく着れればいいやって考えで、、旦那に変だよと毎回指摘されてて、、とにかくズボラというか一度着たら直すのがめんどくさくて、、何かの病気って旦那に言われるんですけど、😂そうなのでしょうか?家の中限定です!外に行く時は周りの目が気になるので化粧もするしそれなりにオシャレも好きなのでちゃんと着ています!

コメント

はじめてのママリ

病気とかではなく、書かれているように単にズボラってことなんじゃないですかね😂
家の中でも反対だと着直しますし、そもそもあまり反対に着ることないです😂

🔰

外でも直さないとかだったら何かの病気?って思いますが外ではちゃんとできるならめんどくさいだけだと思います。

あお

家の中限定なら病気とかじゃなく性格ですね🤣!
わたしも家にいるときは頭ボッサボサ、いつでもスッピン&パジャマです。 外出する時は別人のように変わります💄✨笑

はじめてのママリ

私もかなりのめんどくさがりで、
ひっくりがえってる状態から着ながら表向きに着ることができます笑笑
裏返しのままは私は着ませんが、単にめんどくさいだけなような気がします!

ベリー

私も裏返しや前後ろ逆によき着ます💦
知らない方から指摘された事何度かあります😂
周りからはちょっと足りないよね!って言われてますが
今更って感じです😂