※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3人目の出産、岡村産婦人科かフェアリーベルクリニックかジュンレディース安城で悩んでいます。入院や出産の体験を教えてください。コロナでの面会についても知りたいです。

3人目の出産をどこで産むか悩んでいます

岡村産婦人科か、下の子が小さい為託児があるフェアリーベルクリニックかジュンレディース安城で悩んでいます。

入院や出産など、どこが良かったか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
今、コロナで面会もどんな感じなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フェアリーベルは院長?の評判が良くないってよく耳にするような気がします☹️☹️
ひとり目はジュンでしたが、特に嫌な思いすることなかったのですがジュンも評判微妙なのをよく耳にします、、、😵‍💫
その中だったら岡村さんがいいな〜って思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

2人目が実家から近いので岡村さんでしたが、上の子の事もあり3人目は里帰り出来なさそうなので少し岡村さんだと遠いので迷ってます😢

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子連れて行くってなると大変ですもんね😭😭
    他には堀尾さんか碧助産院や山田さんもありますが、
    どちらも遠いですかね?😵‍💫

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近い為山田さんに行ったんですが、山田さんは、子連れ基本的にNGで面会もできないみたいなので候補にしてなかったです😢

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳
    フェアリーベルかジュンならわたしならジュンを選びます‼️(フェアリーベルはクチコミしか知らないため)
    子ども託児はありますが、おそらく面会は数分しかできないかもですが😱

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

参考にします♡

• 3月17日
ひい

去年の6月に岡村産婦人科で出産しました。
部屋は居心地も良かったしご飯も美味しかった😌看護師さんもすごく親切で良かったです!パジャマやタオルスリッパ円座クッションもあって持ち物も多分他の病院とは少なくてラッキーって思ってたんですけど金額がめっちゃ高くてもっと下調べしとけば良かったって後悔しました😅でも金額面考えなければとてもいい入院生活を送れてたな〜って思います笑

面会は実母か夫の1人のみok、12時〜12時30分の時間で15分だけでした!

出産中はあまり覚えてないですがいきんでる時すごい褒められてた記憶はあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

参考にします♡

• 5月6日