※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

和歌山県の南紀串本 大江戸温泉物語に宿泊予定です😌安くて4歳の子ども…

和歌山県の南紀串本 大江戸温泉物語に宿泊予定です😌

安くて4歳の子どもたちも楽しめそうなのでいいなと思いましたが、口コミを見て、微妙だったら違うホテルや旅館にしようかなと考え中です🤔

行ったことある方がいれば、お部屋や食事の感想を教えて下さい🥰

また、関西から車で行けるところで、お値段がリーズナブルならどこでもいいので他の宿泊施設のおすすめがあれば教えて下さい😂

本当は湯快リゾートのホテル千畳が良かったのですが、和室8畳のお部屋しか空いてなくて諦めました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

6年位前にありますが、バイキングの夕食、お寿司や天ぷらも出て良かったですよ(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!🥹✨
    子どもたちお寿司も天ぷらも大好きなので喜びそうです!☺️

• 3月2日
utt-m

去年の11月に3歳の息子と、小学1年、4年の甥っ子たちと行ってきましたー!
部屋はごく普通の和室で、空気清浄機、お風呂、冷蔵庫があり問題なく快適に過ごせました!
ご飯もお刺身からカニ🦀、お肉と色々あり美味しかったです✨
温泉も良かったし、私的にはとっても良かったです✨
卓球は予約制でした🏓