※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

旦那がいま指輪を買おう!と言ったら嬉しいですか🤔?付き合っていた時に買…

旦那がいま指輪を買おう!と言ったら嬉しいですか🤔?

付き合っていた時に買ったペアリングが
結婚指輪がわりで今までつけてきましたが
結婚5年で今更?って感じだし(旦那のプライド?)
指輪に10万も20万も出すなら
食洗機や全自動洗濯機など
日々の私が楽になるものが欲しいです、、😂

指輪なんてただ指にはめるだけしかないのに!と思っちゃいます😂

コメント

分かります!
私ももったいないと思っちゃうタイプです😂
付き合ってた時ので十分です!

POKE

気持ちはうれしいけど、5年たつと指輪はいらないかなぁ…🥺
結婚指輪は新婚ホヤホヤのときに貰うから嬉しいんですよね!笑

1つ20万ちょいの結婚指輪を買ったけど旦那は仕事柄つけてないし、わたしも1人目出産ではずしてから指まで太り(笑)入らなくてつけてません…🙄もったいない…🥺🥺

うんぴ

結婚する時なら嬉しいですが、5年経ってると指輪よりも本当、家事が楽になったり自分の美容に当てれるものがいいですよね!!☺️

チューリップ

私はそう思ってくれた事が嬉しいですし買って貰いたいです😊💍❣️

らんらん

結婚指輪ならいらないです!!笑
価値がないので!笑
普通に18金かプラチナの好きなデザインの結婚指輪やペアリングじゃないものを買ってもらいます😂

ma

皆さんありがとうございます!
嬉しいしありがたいんだけどいまは必要ないかな、、、って感じですよね🥺

せっかく買おうと思ったのにいらないとか言ったら傷つけるよなと思ってまだ違うものにして欲しいと言えていません🥺

ちらっと食洗機いいよね〜🥺と言ってますがきっと指輪を買いに行くことになるでしょう😂

ちなみに私も産後太ってしまい号数がきっと旦那と同じくらいなので測りに行くのが怖いです笑