※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

サジーのジュースが気になってます。鉄分不足が気になっているのもあり…

サジーのジュースが気になってます。
鉄分不足が気になっているのもあり、鉄分じゃなくても他に良い効果あれば買いたいなと思ってます。

ただ、成分見たら天然のものなので収穫時期で差はあるとはいえ、平均で鉄分約4g/100gって、鉄分としてはすくないのかなぁと思いました🤔1日50cc飲んだとして2gですよね

サプリとか一粒で5〜10g鉄分取れるの普通にあるかなぁと思いながら
サプリと違って添加物とかないし、美味しい?らしいのでそこが魅力だとは思うんですが、体調良くなった的な口コミは鉄分以外の成分のおかげなんですかね(・・?

コメント

はじめてのママリ🔰

体調良くなったっていうのはステマしてる人のコメントですかね?
私も常に鉄分不足でサジーはお試しで頼んだことありますが、体調が目に見えて良くなった!なんてことはなかったです😂
味は個人的には好きで原液でゴクゴク飲めるくらい美味しかったですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん 
    コメントありがとうございます✨
    そうです💡周りに飲んでる人いなくて、インスタとかのコメントとか見て気になっているんですが
    やっぱりステマなんですかね💦
    はじめてのママリ🔰さんは味は好みだったんですね😊

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今また安くなってるって広告流れてきたのでお試しで飲んでみてもいいんじゃないですか😆?

• 3月2日